2/27「フリーランスのためのしゃべり場~ホントにしたいお金の話」のご案内

過去2回開催して、どちらも大人気だった企画、

「フリーランスのためのしゃべり場~ホントにしたいお金の話」の

第3弾の開催が決まりました。

いつも色んな分野の人が集まっては、

なかなか普段触れにくいテーマについて話すので、

いつも時間が足らず、熱気が高いこのイベント。

今回も万席必至ですので、申し込みはお早めに。

 

ちなみに今回はタロットカードを使って進行する、

という新しい手法を使います。

どんな回になるやら。乞うご期待!

フリーランスのためのしゃべり場~ホントにしたいお金の話「いっそタロットにきいてみよう」

もっと稼がねば!稼ぐためにはどうしたらいいの?

とか

もしかしたらそんなに稼がんでもいいんちゃう?

などなど

前回はいろんな意見がでてきましたが、、、

そんなもやっとした不安をいっそタロットに聞いてみちゃいませんか?

 

なんと占い師もやっている松本典子さんと、

手相もみれるヤマサキさんがタロットからのメッセージを届けてくれます。。。

松本がタロット漫談をしたいだけ!!!というウワサもありますが、、、

 

しかし侮るなかれ!

可視化、意識化されていないことを教えてくれるのがタロット。

参加者全体のモヤっとしたものを場に出して、

その上で全体でのトークに入るという、

新しい手法のトークイベントなのです!

 

そんな伝説のタロット漫談の第1回目をにぜひご参加を!

 

■日時
2月27日(木)19:00~21:30

■場所
コワーキングスペース往来

■参加費
1,000円

■申し込み
こちらのフォームか、facebookのイベントページから申し込みをお願いします。