7/31「ワークショップアイデアミーティング」のご案内

「こんなワークショップをやってみたい・できないかな」というアイデアを持ち寄り、

参加者同士でアドバイスし合ったり、また実際にその場で試してみたりしながら、

その場でアイデアをブラッシュアップしていく会です。

 

短歌、読書、大喜利、ボードゲーム、プレゼン大会など、どんなジャンルでもOK。

「アイデアは特にないけど、誰かのワークショップのアイデアを聞いたり体験してみたい」

というだけでもかまいません!

 

「面白い企画を思いついたけど一緒にやってくれる人がいない」

「なんとなくイメージはあるけどうまく形にできないからアドバイスがほしい」

「他の場所で一度やってみたけど盛り上がらなかったから、参加者の意見を聞きながら改善したい」

「他の人のワークショップ内容を参考にしたい」

 

などなど、ワークショップに関するお悩みがある方は、この機会に不安を解消しませんか?

参加者の反応を見たり、意見やアドバイスを聞いたりしながら頭のなかのアイデアを形にしましょう!

 

★たとえばこんなアイデア

好きな一行プレゼン大会/コンセプト歌合(短歌バトル)/ポエジー大喜利/ちゃぶ台サイファー/短歌実況

 

【日時】7月31日(土)13:00~17:00(時間内出入り自由)

【定員】4~8名

【参加費】コワーキングスペース利用料のみ(2時間540円、2時間以上1,080円)

【進行】なべとびすこ

【会場】コワーキングスペース往来