2013年

2月

24日

2/25「はるさんのお仕事ラボ(研究所) その2」のご案内

zineのワークショップなどをしてもらったり、

往来もよく利用してくだっている「はるさん」の持込企画

「はるさんのお仕事ラボ」が2/25(月)に開催されます。

今回は「スキルUP」についてをテーマにした座談会で、

なかなか先の見えづらい現在の「働き方」の中で、

「みんなどんなこと勉強してるのかな」、

「いまどんなこと身につけたらいいかな」など、

そんなことをざっくばらんにしゃべりましょう、というイベントです。

まだ残席も少しあるようですので、興味のある方はぜひ。

【生涯学習】はるさんのお仕事ラボ(研究所) その2 〜等身大の働き方についてみんなでお話しませんか

●今回のテーマ「スキルUP」について


テレビや雑誌では、ノマドなどなにかと新しい働き方を目にする機会も多くなりましたが、正直目の前仕事をこなすだけで精一杯。

でも、何かやっておいた方がいいのか気ばかり焦ってしまいがち。

同じ職場の人やハローワークの人とはあまり話す機会のない、そんな働き方についてのモヤモヤを、毎回テーマにもとづいてこの日、集まったみなさんと一緒に気軽にアウトプットしませんか。

自分以外の人の視点に触れて明日からのお仕事のヒントに

【テーマに基づいて参加者の方に自由に対話していただく】イベントです。

◎おもてなし係
はるさん/ zine( ジン)作家、顕在家(けんざいか)

2012年11月12日おこないましたお仕事ラボの第2回目です。

*************************

【日時】
2/25(月)19:30〜21:30

【場所】
コワーキングスペース往来

【参加費】
500円以上の投げ銭
※食べ物、飲み物の持ち込み可、差し入れは大歓迎です。

【定員】

10名(先着順)

【 申し込み】
当日フラッとでもかまいませんが、座れるスペースに限りがありますので、できれば事前にお申込みをお願いいたします。

1)フェイスブックから

 http://www.facebook.com/events/330243583744135/
2)こくちーずから
http://kokucheese.com/event/index/75473/