スタッフ田中くん卒業のお知らせ

オープン当初よりの往来の番頭さん・田中泰雄くんが、

このたび卒業することになりました!

お店の立ち上げにとてたくさんの力をくれたメンバーが

卒業するのは寂しいですが、新しい門出ということで、

また違った形で応援させていただこうと思います。

急ではありますが、2/3(日)が最終の当番となります。

2月からは新たに女性スタッフがメンバーに加わります。

また改めてご紹介させていただきますのでしばらくお待ちください。

 

こんにちは、月・木曜日担当していたタナカです。
この度、往来のスタッフを抜ける事になったのですが、
色々な業種の方と知り合えた事は、大きな経験となりました。
コワーキングスペースは、まだまだ大阪では少ないですが、今後増えてくるだろう兆しがあります。
とはいえ、往来のような和風でアットホームな環境は、他にはないだろうと自負しております。
今後とも往来をよろしくお願い致します。近くに行った際は、僕も立ち寄ろうと思います。
 
ありがとうございました。
 
2012.02.02 田中泰雄