往来商店、オープンしました!

2016年春より、コワーキングスペース往来のお店の前で「往来商店」が新しくスタートすることになりました!

 

コワーキングスペース往来を始めて3年。たくさんの方にご利用いただきました。

そんな中でも、「なにこれ!」と作品を作って販売している人も多く、

せっかくなので、ここでもっと発信できないかなぁと思い、新たに往来商店を始めることになりました。

 

ささやかだけど、ちょっとほかではお目にかかれない、オリジナリティーあふれる商品を取りそろえたお店です。

「空堀でいちばん小さいお店」の名の通り、お店の前の小さな棚だけで始めます。

小さなものが多いし、種類も多くないですが、驚きや笑い、そして夢は大きなお店を目指したいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

往来商店のページはこちら